

[壁]ロ゚)ハッ

久しぶりだぞ!!
よくIDとPW覚えてた、俺!

てことで、働くことによりマビノギプレー時間も短くなっております、ギルガメです。
忙しいっていうより、なんかこう、あれだ (何

まぁ、まったりやって行きたいと思います(ノ´∀`*)

そんなわけで、あんまINしてないのでSSもそんなにないんだぜ!

まず、これ
ねこたち

なにやら恵んでほしいらしいです。
そんな目で見る猫たちです。

んで、次は衝撃

続きを読む »


引越

しました、レオパレス

だいぶマビにINしてないんですが、なんていうか、PCの調子が非常に悪いんです(´ρ`)
レオネットが原因の可能性もあるんですが、とりあえず色々PCいじってます

直り次第INしますので、わすれないでくださいね(T-T )( T-T)ウルウル

そう、そんな感じ (何

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ (今は夜

1ヶ月更新してますね、確実に(ノ´∀`*)
最近こんな変化がありました
パラ
  BEFORE


    


DK
  AFTER

そう、暗黒面の人になりました
str特化になったときの近接つよーって感じですわ
近接もなんだかんだでFH3→1、突進F→6にすることにより終了のお知らせが来ることでしょう
実は、未だに次弓か魔法かでマヨってます
誰か背中を押してあげてくださいヾ(@゚▽゚@)ノあはは

てことで、今月末引越やらなんやらで忙しい予感
4月からレオネットです、激しく不安いっぱいです。
さようなら、P2P (何

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

つ、つ、ついに・・・

ついに来たよ・・・

サッキュンといったら・・・

俺だろ!? (は 

今にも脱げそうだ、こりゃぁ(ノ´∀`*)


サッキュン服


レンタルだってぇ??


でも、そんなの関係ねぇ!でもそんn(ry

↑これなんかもう古い感じがするのはキノセイ??

とにかく、ネクソンGJ (は
街中サッキュンになるに違いないんだぜ!!?

P.S.色々と泣きそうです (何
早く2月終われや~~~~~~~!!!!!!!! (だから何

以上、深夜の更新でした。

明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

だいぶ長い間ネットのない実家に帰省しておりました。
とうとう2008年の始まりです。
今年もよろしくお願い申し上げます(ノ´∀`*)

さてはて、特にこれといってネタもないので広告防止用の更新的な意味もあったりなかったり…


こんなタイトル取ってみました
サキュ誘惑


脱がしてから誘惑すればよかったと後悔したのは言うまでもない… (マテ
